海外積立投資の利便性(Flexibility)

今、ボーナスキャンペーン(〜2010年12月31日)をしていることもあり、海外積立投資を検討されている方からたくさん質問&悩まれている点をいただきます。ただ皆さんだいたい以下の点なので皆さんに共有しておきたいと思います。

海外積立投資についてはこちら

ボーナスキャンペーン(〜2010年12月31日)についてはこちら

「これからの25年間、ずっとこの金額を毎月投資していけるかどうかまではハッキリ言えない。」

「今はUSD 1000(約9万円)ずつ積み立てていきたいが、将来は増やしたり減らしたりしたい。」

海外積立投資は10〜25年の1年単位で最初に自由に設定できますが、契約期間の変更はできません

しかし以下の手続きは手数料なし、ペナルティなしでできます。

・毎月の積立額の減額(下限USD 250)
・毎月の積立のSTOP
・18ヶ月以降に積み立てた金額からの一部引き出し

(すべて18ヶ月以降にしかできません)

そう、誰だって10年後、ましてや25年後のことなどわかりません(私もわかりません)。だから最初からどういった時でも柔軟に対応できるような仕組みになっています。

だから皆さん、とりあえず18ヶ月(1年半)見通せる方は、安心して積立を始められるんですね。。


あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『ゴールド会員』 〜個人投資家のための資産運用スクール

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー