投資金額100万円から相談できるサービス

前回のブログでメガバンク系証券会社が富裕層特化型ビジネスをしていくという記事を書きましたが、私は敢えて反対のことを言います。

私の『ゴールド会員』では100万円から相談できる媒体として使ってください。といっても、会費が月5000円するので、100万円でお金を払って相談していただける方はいませんが、私が作った『リアルタイム診断』や『直接相談』というのは無料でしています。もちろん100万円の相談をしていただける方もいらっしゃいます。遠慮なくどんどん質問してください。

ということをいつも公言しているのですが、それでもやはり1億円以上の金融資産を持っているからも相談を受けます。要は100万円持っている方も1億円持っている方も、悩んでいることは同じなのです。金融資産や年齢によって、相談いただいた後にご提案する内容はやはり異なりますが、悩みの根本は同じです。相談する相手が誰もいないということです。だから私に相談をしてもらえるのです。

現状でも月の問合せが250件を超えているので、どこかで私もSTOPをかけたり、ペースを落とすために返答に時間をいただいたりすることになるとは思いますが、とりあえず現状はこのまま相談を受け続けます。またゴールド会員ゴールド会員の方にはさらなる金融リテラシー向上のために、ゴールド会員専用ページを新設します。内容は・・・

・過去の月次レポートのバックナンバー
・過去の月次音声セミナーのバックナンバー
・国内個別ファンド銘柄紹介
・オフショアファンド会社HPリスト
・各オフショアファンドの個別資料
・金融・経済用語集

というところです。

お楽しみに。

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー