ヘッジファンド、次の稼ぎ場はユーロ

まずヘッジファンドがどんなものか正しく理解するために、こちらをご一読ください。

ヘッジファンドとは?

そう、上げ相場でも下げ相場でもリターンを出せるヘッジファンドこそが、唯一下げ相場の中で投資していいファンドとなります。

以前も今回のギリシャのように、財政破綻となったロシア韓国を対象に利益をあげてきました。

もう18年前になりますが、ジョージ・ソロス英ポンドを売り浴びせたこともありましたね。。

そして今度の矛先はやはりユーロ。ギリシャ含むユーロ圏の国が対象です。

個人投資家の皆さんからしたら、ユーロが下落すること=投資にとってマイナスという認識があるかと思いますが、ヘッジファンドやオフショア投資をされている方には全く関係がありません。というよりむしろ利益を取るチャンスと言えます。

オフショア投資についてはこちら

先日、六本木ヒルズに50人の年金運用担当者が集まり、運用資産320億ドル(約3兆円)をほこる世界第3位のヘッジファンドのトップポールソン氏を招いた(もうどちらかというと日本の年金運用者がぜひ来て下さい!と言う立場)。

東京都石油業厚生年金基金の半分はヘッジファンドで運用しているという。

なぜこれほどまでヘッジファンドが好まれるのかと言うと、当然毎年の安定したパフォーマンス年利20%という申し分ない平均リターンが挙げられる。

ユーロ危機はチャンスととらえるべきということですね。。

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『ゴールド会員』 〜個人投資家のための資産運用スクール

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー