『オフショア口座開設入門書(マニュアル)』ダウンロード開始(無料)

無料進呈第3弾!!

今回の無料進呈マニュアルは『オフショア口座開設入門書(マニュアル)』。

今回このマニュアルを作成したのは、オフショア(海外)口座に対するお問合せがとても多かったからです。

ただお問合せをいただいた中には、やはり大きく勘違いされている方が多かったのも事実です。

オフショア(海外)口座というのがどういうものなのか?メリット・デメリット?その使い方?など、まとめてあります。

以前のブログでもご紹介しましたが、ギリシャのように、日本も国家破綻(デフォルト)という状況は起こらないとは言えないのが残念ながら現状です。

国家破綻になれば預金封鎖が起こります。預金封鎖というリスクを回避するには、日本国外に資産を置いておくことです。リスクを取って資産を増やす必要はありません。ただ置いておくだけでいいのです。

よろしければ無料ですので、一度ダウンロードをしてご覧になってください。

今まで第1弾、第2弾の『オフショア投資入門書(マニュアル)』と『海外積立投資入門書(マニュアル)』をダウンロードいただき、読んでいただいている方が2000人以上いらっしゃいますが、その方たちにとっても、きっとどこかご参考になる内容だと思います。

『オフショア口座開設入門書(マニュアル)』を手に入れる(無料)

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー