『海外積立投資で増やす時代 〜ゆとりある生涯設計を〜』DVD販売開始

DVDキャッチ

 うちの会社でDVDを販売することになりました。リリースするまでは、2回撮影をしたのと、このランディングページを作るのに結構時間がかかりました。セミナーや勉強会などは野村の時にいくらかはしていたので、なんとかなるものの、データを収集して、こういった言葉で話すことを、文字に落として、また今回のようにこれだけの量のものを書き上げるというのも、なかなか苦労しました、、。

DVD本体

 販売価格が49,800円と安くはないのですが、これを日本全国の皆さんに見ていただいて、こういった不景気な時だからこそ、無理してリスクを取って増やすのではなく、安全確実にリスクを回避しながら増やすということをおススメしたいと思います。また今回このDVDの中でご紹介させていただく手法は、残念ながら日本には今までなかった手法です。ヨーロッパの金融会社が作っている商品のため、あちらの方ではこういった資産形成をされていて、それを日本に持ってきている形になります。

 この投資手法を始められている方は、ごく一般のサラリーマンの方や主婦の方から、日々本業に忙しいオーナーやお医者様まで幅広くされています。月10万円なりをクレジットカード払いで、毎月自動的に海外のオフショアへ送金され、以下のようなファンドで運用することができるので、「投資」をしているというよりも「貯蓄」をしているようなものです。財形や積立保険のイメージでしょう。

DVDファンド一例

 サイトにはこういった内容を、実生活の数字(データ)を元にわかりやすく書いたつもりです。よかったらサイトの方も見て行ってください。

        ↓↓↓
『海外積立投資で増やす時代 〜ゆとりある生涯設計を〜』販売サイト

      こちらに投票(1クリック)お願いします m(_ _)m
             ↓ ↓ ↓
            オフショア投資ブログラキング

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー