【資産運用Q&A】管理・助言・サポートして頂く所を探しております。(Friends Provident社Premier)

<Q>

6年ほど前からフレンズ プロビデェントのプレミアウルトラという積み立て型の投資をしております。


手続きをしていただいた会社がに不信感があり早急に変更したいのです。

管理・助言・手続きなどしていただけるおすすめの会社はありますか?。

私、中学生レベルの英語しかわかりませんので日本語でやり取りでき、投資先の助言などしていただける管理サポート会社はないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします。



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合と申します。

弊社もFPI社とパートナーのため、ご希望であれば弊社で管理、アドバイスをさせていただきます。
英語はほとんどの弊社クライアントができませんが、今も問題なく積立、諸変更などできていますのでご安心ください。

まずは再度お手数ですが、こちらからご連絡ください。
必要な書類などお送りいたします。

資料請求はこちら

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー