【資産運用Q&A】株の運用について(今後の中国株)

<Q>

1 中国株をH21年9月より運用していますが4銘柄-39%-35%-30%+39%トータル65%目減りしています。プラス銘柄を除き3銘柄を乗り換えしたほうがよい時期に来ているかと迷っています。3銘柄は鉄道株、通信株、保険株です。為替95円超えればと思案中です。いかがでしょうか?
2 アジア株(インドネシア、フィリピン、ベトナム、ミャンマー、タイ等)に投資を考えています。電話にて相談可能なおすすめの証券会社はどこでしょうか?



<A>

はじめまして、投資アドバイザーの河合です。

1)中国株というのは上海ですか?香港ですか?それによって大きく違ってきますが、

上海:ネガティブ
香港:ポジティブ

だと思ってください。米ドルは95円/USD超えると思います。

2)電話可能な海外証券会社は申し訳ありません、私も存じ上げていませんが、ご記述のいずれの株式市場も良いと思います。

海外証券会社の口座開設には私もお力になれると思いますので、ご希望の場合はまたお気軽にご連絡ください。

※海外口座についてはこちら

ご連絡はこちらのURLよりお願いします。

河合への直接相談はこちら(無料)

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー