エマージング・ボンド・ファンド・ブラジルレアルコース(毎月分配型) 〜大和住銀投信投資顧問

 本日は今朝の日経に一面広告が出ていた『エマージング・ボンド・ファンド・ブラジルレアルコース(毎月分配型)』をご紹介します。

 とはいえ、最近よく見るこの手のファンド名。以前ご紹介した『野村新エマージング債券と内容は大差ありません。そこで今回は現状の成績だけ書こうと思います。

 まず「通貨選択型」となっていますが、全体のファンド純資産約1100億円のうち、950億円あまりが「ブラジルレアル建て」ファンドに投資されています。皆さん、高い金利目当てというところでしょう。

 そして運用成績。こちらが運用開始してからのチャート。
 
大和通貨選択型エマージング_1

順調に上がって、今はまだ1年経過していないのに、27%ほど上昇(金利分含む)しています。大和証券や三井住友銀行とお付き合いのある方は、こちらに投資してもいいでしょう。外貨のリスクがあるので、為替だけは常に気を付けておいてくださいね。。

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『ゴールド会員』 〜個人投資家のための資産運用スクール

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー