日興ファンドラップ

 昨日はダイワファンドラップをご紹介しましたが、本日は日興ファンドラップです。

 基本的にはダイワファンドラップと同じなのですが、特徴的なのはまずファンドの選定プロセス。国内外の50000本のファンドから選定して、最終的には150本程度にします。とまぁ、体操大げさに言っていますが、このプロセスは販売する投資信託を選定するときのプロセスと同じでしょう。それをこのファンドラップにも当てはめているだけだと思います。

日興ファンドラップ_1

日興ファンドラップには「標準モデル」と「定期分配モデル」があり、それぞれ10種類:7種類の投資対象ファンドと6種類:4種類の運用タイプが用意されています。

日興ファンドラップ_2

そして費用。日興のは大和証券に比べれば、最高年率0.945%と多少安いです。

日興ファンドラップ_3

 これ以上の情報(具体的にどのようなファンドがあり、そのファンドがどのようなパフォーマンスなのか?など)は表に出てきていないためわかりません。これだけの情報で「一任」するというのも難しいでしょう。

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『ゴールド会員』 〜個人投資家のための資産運用スクール

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー