【8月10日まで】海外積立投資、オフショア資産管理口座を始める最後のチャンスです。

本日は海外積立投資オフショア資産管理口座の最も使い勝手の良かった会社が、日本居住者からの新規の受付を8/10をもって停止する、というお知らせです。

海外積立投資についてはこちら

オフショア資産管理口座についてはこちら

これに伴い、弊社も最後のお申込みを8/7まで受け付けることにしました(現地に書類を郵送し、8/10着でないといけないため)。
※これ以降の日本居住の日本人のお申込みは、日本での申込、香港への渡航後の申込に関わらずできません。

敢えて強調しますが、これが最後のチャンスですので、検討していたけれど後回しにしてきた方は、すぐに申込を
しておいてください。当然ですが、既契約者は今までと変わらないサービスとサポートが受けられますので、「先に入った者勝ち」ということですね。

あと1週間程度しかありませんので、ご希望の方は急ぎこちらからご連絡ください。すぐに日本語資料をお送りした上で、申込書類を郵送します。

資料希望&申込希望の方はこちらから
(お問合せ内容に「海外積立投資希望」or「オフショア資産管理口座希望」とご記入ください。)

またお申込みには以下の2つの書類が必要となりますので、事前にご用意ください。

・パスポートのコピー
・運転免許証のコピー

※パスポートがない方は住民票

また今回の申込もこちらのボーナスがつきます。
さらに詳しい資料は上記URLよりご入力後、日本語資料とともにお送りします。

ボーナスキャンペーンについてはこちら

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー