ライフセトルメンツファンド【期間限定キャンペーン(〜9/10)】

今月の新規ゴールド会員受付中
↓↓↓
ゴールド会員バナー


本日はいつものメルマガ事例の中でも出てきたライフセトルメンツのファンドが期間限定のキャンペーンを決定しましたので、ご紹介いたします。

無料メルマガ登録はこちらから

まずライフセトルメンツというファンドを改めておさらいしましょう。

ライフセトルメンツとは米国の生命保険を証券化したものです。保険のセカンダリー(2次)市場とも言われていますが、仕組みとしては以下のとおりです。

まず米国民のもうすでに自分に何かあった時に受け取る保険金が不要だという方から、ファンドが生命保険自体を買い取ります。買い取ったファンドはその方(被保険者)に将来何かあった時に保険金を受け取ることができ、逆に本来の生命保険の契約者(=被保険者)はファンドへ保険契約を売却することで、生前にキャッシュを得ることができます。

ライフセトルメンツについてはこちら

人の生命というのは、株式や債券、為替、不動産市場とはまったく関係ありませんから、昨今の世界的景気後退や為替の変動においても、まったく相関関係なく安定したリターンをあげることができていますし、今後もこの環境が続くものと思われます。

今回キャンペーンをしているライフセトルメンツの会社は、2005年から運用しており(ライフセトルメンツという仕組み自体がこの辺りにできた)、直近までの年率平均リターンが7.71%(米ドル建ての場合)で、年率平均リスクが0.0003%なので、価格変動リスクはほとんどなく、毎年7%台の安定したリターンを取り続けることができています。

以下がこのファンドの新規投資の際の主な諸条件となります。

最低投資金額:USD 50,000(約400万円)相当
購入手数料:なし
解約手数料:11~0%(年数経過ごとに逓減。7年保有すれば手数料ゼロです。)
投資可能通貨:JPY、USD、EUR、GBP、SEK(スウェーデンクローナ)

以下が追加投資の場合の諸条件です。

最低投資金額:USD 10,000(約80万円)相当
購入手数料:なし
解約手数料:11~0%(年数経過ごとに逓減。7年保有すれば手数料ゼロです。)

そして今回のキャンペーンの内容は以下のとおり。

【9/10までのお申込み】
投資額に3%のボーナス(投資額の103%)
【10/10までのお申込み】
投資額に2%のボーナス(投資額の102%)
【11/10までのお申込み】
投資額に1%のボーナス(投資額の101%)

※注:お申込みとは書類受領、海外送金済みのことを言います。

つまり9/10までに申込された投資家には、仮に500万円を投資したとすれば、515万円投資されたことになります
(15万円はファンドがボーナスとして支払ってくれます)。翌月(10/10)にはこれが10万円(102%)となり、翌々月(11/10)にはこれが5万円(101%)となります。

世界経済の混迷を受けて、申込の多くなったライフセトルメンツファンドが今回特別にボーナスをつけてくれるということなので、今までローリスク運用を希望だった投資家にはとても良いチャンスとなります。

資料希望の方、お申込み希望の方は以下のURLより必要事項をご入力ください。
費用等は一切かかりませんのでまずはご入力の上、ご連絡ください。

資料&申込書を希望する
(サービス名は「投資助言サービス」でお願いします。)

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー