フィデリティ・米国優良株・ファンド 〜フィデリティ投信

あなたの資産運用を無料診断(所要3分)

↓↓↓
$金融起業家 河合圭の『ゴールド会員』 〜個人投資家のための資産運用スクール

本日はフィデリティ投信の『フィデリティ・米国優良株・ファンド』をご紹介します。

このファンドはとてもシンプルで、米国株に投資をしています。ただそれだけです。

皆さん、大好きな分配金もありませんし(笑)、値上がり益(キャピタルゲイン)重視の商品です。

分配金についてはこちら

そして運用成績がこちら。

フィデリティ米国優良株

1998年に設定されていますが、スタート時の10000円も大きく下回っています。

数字で見るとこちら。

フィデリティ米国優良株2

まだ-29.07%です。しかも気づいていただきたいのはベンチマーク(目標)を大きく下回っていることです。このファンドのベンチマークは「S&P500」なので(日本の日経平均株価のようなもの)、普通にアメリカの株式指数であるS&P500のETFかなにかに投資しておいたほうが、手数料も安いし、運用成績も良かったということです。高い手数料を払って、余計なファンドマネージャーの主観を入れて運用をして、損をさせられたのではまったく意味がありません。あなたの持っているファンドのベンチマークとの比較はどうですか?ベンチマークを下回っていれば、明らかにムダな費用をあなたが払って、運用させているということですよ。

オフショアファンドであれば、1998年から今までの12年間でどのファンドも何百%の利益にもなっているので、1年の差が複利運用で12年も続けると、どれだけ時間も資金もムダにしているかわかりますよね。。

オフショアファンドについてはこちら

複利運用についてはこちら

PageTop

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

無料メルマガ登録

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。




メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書

メニュー


弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー