thumb image

【第237回】私の帰国に合わせて東京、名古屋、大阪、福岡にて個別相談会を開催します。【11月29日〜12月27日】 | 【公式】資産運用相談ホームページ

こんにちは。河合です。

私の次回帰国が決まりました。
今回、ラスベガス、サンディエゴ、メキシコ、シリコンバレーと米国続きで久しぶりの帰国です。
こちらはまだまだ気温が30度あるので、きっと帰ったら時差ボケと体調管理に悩まされそうですね。。

今回の帰国に際し、いつもの東京、大阪に加え、名古屋、福岡でも個別相談会を実施したいと思います。
なお今回は個別に講師として呼んでもらえている勉強会以外のセミナーは行わない予定なので、

・投資
・保険
・海外口座

で相談がある場合は、この個別相談会に申込んでください。

トランプ大統領が決まり、今後どのように世界が動いていくか不透明な状態ですが、不透明だからこそ長期で安心していける投資先安心できる保険が必要になることでしょう。
なお、今後も円安は続くと思いますので、日本円資産から海外資産(外貨)へはどんどん移していってください。

以下、私の予定です。

東京:11/29~12/13
大阪:12/13~19
福岡:12/19~27
名古屋:未定

名古屋での相談をご希望であれば、個別に私までご連絡ください。
移動日程を調整して、名古屋に寄ることにします。

以下、個別相談会詳細です。

料金:5000円
時間:1時間
場所:東京、名古屋、大阪、福岡
※具体的な場所はお申込み後お伝えします。
相談内容:投資、保険、海外口座など

それではもしご希望の際にはこちらからご連絡ください。
(お問合せ内容に「河合との個別相談会希望」とご入力ください。)
※具体的な相談内容など、現時点でわかる範囲でご記入ください。

前の記事
【第236回】追加投資で海外仕組債とオフショアファンド2銘柄(計1500万円)投資された方の事例です。【東京都 司法書士 30代後半 男性】

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

友だち追加

入門書(マニュアル)

海外投資入門書(マニュアル)

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
sidebanner_02.png
sidebanner_01.png
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー

メニュー