thumb image

【第131回】生命保険無料診断&相談を開始します。

こんにちは。河合です。

本日は弊社の新しいサービス『生命保険無料診断&相談』のご案内です。
今まで行ってきた投資において、証券会社などの「販売者」ではなく「第3者」のアドバイザーとして、客観的に良いかどうかのアドバイスをするということをしてきましたが、これを生命保険でも全く同じことを行います。
つまり生命保険では、日本にある国内生保外資生保、保険の乗合代理店(「ほけんの窓口」や「保険見直し本舗」など)、FP(ファイナンシャルプランナー)などが相談と言って日本の生命保険の販売を「販売者」という立場で行っていますが、彼らとは異なる完全なる「第3者」としてアドバイスを行います。

まずは1分でできる簡単なこちらの生命保険リアルタイム診断(無料)を試してみてください。
8項目の中から、ご自身のお考えに該当する内容にチェックを入れるだけです。

※生命保険リアルタイム診断(無料)はこちら

そして*|MERGE1|*さんも既に弊社スタッフとの相談をしてもらえていれば、直接弊社アドバイザーに相談してもらったほうが個別にアドバイスができます。
その際は、投資の時と同じようにこちらの質問(生命保険ヒアリングシート)にお答えください。

・家族構成(ご家族、それぞれの年齢)
・職業
・年齢
・年収(税引き前)
・預貯金額(含む投資商品)
・現在加入中の保険
・保険に加入した理由
・海外の生命保険も対象とするか?
・その他、人生においてどのようなことを目標としているか、何が不安か、などあればなんでもお聞かせください。

※生命保険ヒアリングシートはこちら

現在入っている生命保険がご自身のご希望に合った内容になっているかどうか?
必要な保障額以上に保険料を払いすぎていないか?

を保険業界で20年のキャリアのある弊社保険アドバイザーがお答えします。
いつもの通りこちらも無料なので、いつでもお気軽にご連絡ください。

前の記事
【第130回】海外生命保険・海外積立年金セミナー動画配信開始(980円)です。
次の記事
【第132回】海外の口座を開いて海外のAmerican Expressのクレジットカードを手に入れましょう。

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書
海外仕組債入門書

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー

メニュー