thumb image

【第130回】海外生命保険・海外積立年金セミナー動画配信開始(980円)です。 | 【公式】資産運用相談ホームページ

こんにちは。河合です。

本日は本年1/24に行った弊社主催の海外生命保険・海外積立年金セミナーの動画配信のご案内です。

セミナーはいつもの投資とはまたと違う切り口だったので、終始アットホームな感じで進み、最後にはセミナー参加者から実際に海外で入られている海外生命保険のサンプルまでご提供いただけました。

それは60代の方(喫煙者)毎年8000ドル(約100万円)の保険料を払い続けると、払っている間は万が一の時に150万ドル(約1億8000万円)死亡保険金が出てくる(米ドル建て)というもので、海外のプルデンシャル生命で契約したものでした。仮に男性平均寿命(残り20年)まで払い続けても2000万円。それでも何かあればいつでも1億8000万円出てくるわけですから、いかにすごい保険かわかりますよね?

セミナー参加者は、我々が海外生命保険の概要と平均的な数字の話をしていた矢先にこの具体的な事例が証書と一緒に出てきたので、大きなサプライズだったようです(笑)。

海外にいるとこういった情報は当然のように入ってきますが、徹底的な洗脳&規制をしている日本国内では完全にペリー来航状態だったことでしょう(笑)。

セミナー内容がこちら。

1部:日本の生命保険の種類
2部:日本の生命保険と海外の生命保険の違い
2部:海外の生命保険・積立年金

※セミナー詳細はこちら

その後の個別相談(無料)をもって、既に・・・

・海外生命保険
・変額年金プラン(海外積立年金)
・140%元本確保型プラン(海外積立年金)

をそれぞれ開始される方たちが出てきました。
またその事例は次回以降本メルマガでご紹介したいと思いますが、セミナーにある程度満足いただけたかと思うと、私も開催したかいがありました。

そのセミナー動画をご自宅で見ていただけるようにしました。

ぜひご自身の・・・

・死亡保障
・医療保障
・年金準備
・子どもの学資保険

のために一度観てください(収録1時間)。
5年後に観ても既に遅しですよ。。

セミナー動画はこちら(980円)

こちらが今回のセミナー動画購入特典です。

特典1)セミナーPDF資料
特典2)日本の生命保険無料相談(1時間、対面 or 電話 or Skype)
特典3)弊社シルバー会員無料入会(1ヶ月)

今回とても好評だったので、また3ヶ月後くらいに開催しようと思います。
お楽しみに。

前の記事
【第129回】3.25%の固定金利がもらえる最後のチャンスです。【募集締切:1月31日(土)】
次の記事
【第131回】生命保険無料診断&相談を開始します。

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

友だち追加

入門書(マニュアル)

海外投資入門書(マニュアル)

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
sidebanner_02.png
sidebanner_01.png
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー

メニュー