thumb image

【第126回】スイスプライベートバンカーの来日です(1/21-2/4)。

こんにちは。河合です。

さて本年最初のスイスプライベートバンカーの来日です。
昨年も4度程来日していて、弊社のクライアントも10名ほど口座開設されました。

※『スイスプライベートバンク入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

私もゴールド会員、弊社クライアント含め、日本居住で資産を持っている方と話をすることが多いですが、彼ら(彼女たち)ほど日本の金融機関に置いておくリスク、国家破綻リスクをよく理解しているようです。

ご自身の資産を日本国とは違うところに置いておきたい、更にプライバシーを守って保持しておきたい、という場合には、スイスのプライベートバンクを使ってください。
世界のどこを探しても他に代用できるところはありません。

スイスのプライベートバンク口座は通常スイスへ渡航しないと作れませんが、今回のプライベートバンクは来日時に担当者と面談を行っておけば、後程スイスへ渡航することなく口座開設ができます。

今回の来日スケジュールは以下のとおり。

1/21-22 : Singapore
1/23 : 大阪
1/24-25 : 九州
1/26-29 : 東京
1/30-2/2 : Hong Kong
2/3-4 : 東京

弊社も海外居住の日本人のクライアントが多くなってきたので、シンガポールと香港の渡航スケジュールも一緒に書いておきます。
日本の地方含め、記述の地域に関しては現地での面談が可能です。

なお、スケジュールは現時点においてなので、今後変更することもあります。
そして毎年1月は面談希望者が最も多いです。
もし面談希望であれば、下記お問合せよりできるだけ早く弊社までご連絡ください。
先着順でアポイントメントを固めていきます。
(お問合せ内容に「スイスプライベートバンカー面談希望」とご記入ください。)
※あわせてご希望の「日時、場所」をご記述ください。

前の記事
【第125回】2014年最もハイリターン(+90.62%)だったオフショアファンドです。
次の記事
【第127回】海外生命保険・海外積立年金セミナー開催(1月24日 16:00〜17:30)

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書
海外仕組債入門書

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー

メニュー