thumb image

【第113回】 第8弾『米国生命保険入門書(マニュアル)』を無料配信します。

こんにちは。河合です。


この度、入門書シリーズ第8弾『米国生命保険入門書(マニュアル)』をリリースしました。
これは私が現在米国LAにて、こちらの生命保険の研修を受けてきた内容をまとめたものです。
海外の生命保険を契約する方は富裕層を中心に増えてきましたが、それでもまだまだ多くの方は日本の利率の低い生命保険(ほとんど日本国債で運用している)を保有し続けているかと思います。
もし日本の生命保険に加入していれば、もしくは生命保険自体に加入していなければ、一度この入門書をご覧になってください。


『米国生命保険入門書(マニュアル)』無料ダウンロードはこちら

<内容>
・生命保険の役割?
・日本の保険と米国保険の違い? 
・日本人が海外の生命保険に入るのは違法? 
・米国生命保険に入る手順



毎度、米国の生命保険マンが日本に来日してもらえる際には本メルマガでご案内したいと思います。
次回は今年年末を予定しています。
その際になんでもご自身のお考えや保険に望むものをご相談(無料)いただけますので、それまでにこの入門書を読んである程度のお考えをまとめておいてください。
実際にどんな保険が欲しいとかそんな難しいことは必要ありません。
今の現状(日本の生命保険、家族構成、年齢、年収など)や将来望むことがしっかりとまとまっていれば大丈夫です。

もし既にある程度まとまっている、もしくはそれまでに少しずつ弊社アドバイザーに相談したいということであれば、いつでも下記お問合せよりご連絡ください(無料)。

前の記事
【第112回】弊社主催投資セミナーの動画配信です(980円)。
次の記事
【第114回】 1年満期で年6%金利の仕組債です(最低投資額:100万円)。

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書
海外仕組債入門書

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー
海外口座相談バナー
shinshutsu.jpg

メニュー