thumb image

【第82回】スイスのプライベートバンカー来日のお知らせです。【1/14~24】

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。さて、年が明けて早速ですが、スイスのチューリヒに拠点を置くプライベートバンカーが来日します。

 

年に4回ほど来日しているのですが、彼に事前に会っておけば口座開設もスイスへ渡航することなく可能となります。

生粋のスイス人ですが、日本語ペラペラなので言葉を気にすることなく会うことができます。

※『スイスプライベートバンク入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

今回の来日予定は以下の通り。

東京:1/14~17(弊社オフィス)

大阪:1/20~24(場所未定)

 

東京のスケジュール次第で大阪のスケージュールに多少の変更があると思いますが、おおまかにこうなってます。

以下このプライベートバンクの主な特徴です。

最低預金額:約3000万円(将来的に1億円)

本店;チューリヒ(スイス)

日本語:可

渡航義務:なし

スイス証券取引所上場

 

前回半年ほど前に本メルマガでご紹介した時、プライベートバンカーと面談した3名は3名とも口座開設し、運用を開始されました。

今回も皆さんにとって貴重な機会になると思います。

面談希望の方はいつものようにこちらよりご連絡ください。

(お問合せ内容に「スイスプライベートバンカー面談希望」とご入力ください。)

当日は私河合もしくは弊社投資アドバイザー眞原(私が日本にいない時)が一緒に立ち会います。

今回は相談料など必要ありませんので、上記条件で口座開設を希望の方は遠慮なくご連絡ください。

 

前の記事
【第80回】アフリカ株のハイリターン型ファンド(設定来+120%)
次の記事
【第83回】年率平均29%のライフセトルメンツファンド

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書
海外仕組債入門書

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー
海外口座相談バナー
shinshutsu.jpg

メニュー