thumb image

【第57回】セミナー参加者のオフショア投資事例です。【東京都 勤務医 20代後半 男性】

こんにちは。河合です。

 

本日は先日の弊社主催セミナーに参加された方のオフショア投資事例をご紹介します。

セミナーに参加されてすぐに一括投資と海外積立投資を同時に始められました。

 

くどいようですが、ご本人からは了解をいただいて、本人と特定できないことを前提にご紹介させていただいています。

 

【東京都 勤務医 20代後半 男性】

 

この方、今まで国内の証券会社でREITやハイイールド債のファンドを中心に運用をされてきました。

年齢がまだお若いことととても勉強家だということあり、リスクは比較的取れるとお考えでした。

ただある程度資金が貯まってから投資をするのもいいですが、毎月積立の必要性もご自身で感じられていました。

 

他社のサイトを先に見られていたそうですが、むしろ弊社のサイトの方を見て信頼いただけたそうです。

 

※公式HP

※資産運用相談HP

 

プラスアルファ、この方と私の共通の趣味がダイビングということで、親近感を持っていただけたそうです(笑)。

私ももう何ヶ月も潜っていないので、そろそろ行かないといけませんね。。

 

さてたまたまのタイミングですが、ここで弊社主催のセミナーが開催されました。

私のクライアントのほとんどが、直接会うこともなく海外投資されているという状態ですが、皆さんやはりセミナーにも参加して面前で話を聞いてみたいみたいですね。

この日も地方からの参加者も多く、また既にご投資いただいているクライアントさんも多く、私も一人一人挨拶をして回りたかったのですが、それではまったく追いつかない状態でした(汗)。

 

またセミナー参加者の特典として、本来有料(3000円)の個別相談も無料でお付けしていました。

当日の個別相談はできれば地方から来られた方を優先的にさせていただき、この方には後日個別相談をお願いしたのですが、その際今の投資先の見直しや今後の投資先の選定をすることができたようです。

 

結果、投資を決められたのが・・・

 

<一括投資>

英国学生寮ファンド:GBP120,000(約1800万円)

<海外積立投資>

USD2000/月、25年(ボーナス金利:5%)

 

です。

当初メールでおっしゃっていた金額よりもかなり多くなりましたね。

きっとセミナーで安心してもらえたのでしょう。

私も嬉しい限りです。

 

セミナーの定員は16名だったこともあり、多くの参加希望者にお断りをしなければいけないことになりました。

そのため、今回のセミナー(2013年4月13日)を動画にしました。

動画視聴者には無料で個別相談1回分(3000円相当)もお付けしています。

※弊社銀座オフィスまでお越しいただけない方は、skypeのビデオ通話や電話相談でも受けております。

 

遠いから・・・

時間が合わなかった・・・

定員がいっぱいで参加できなかった・・・

 

という方はぜひこの動画をご利用ください。

 

<投資セミナー動画視聴はこちら(無料特典:個別相談1回分)>

 

※セミナー詳細はこちら

前の記事
【第56回】新しいライフセトルメンツファンド
次の記事
【第58回】今なら100万ドル(約1億円)の投資でグリーンカード(米国永住権)がもらえます。

関連記事

リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

お申込みはこちら

河合圭の無料メルマガ

『最新投資情報』と 『オフショア投資情報』を具体的なファンド名を用いて公開中。

メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

入門書(マニュアル)

オフショア投資入門書
海外積立投資入門書
海外口座開設入門書
オフショア資産管理口座入門書
スイスプライベートバンク入門書
元本確保型ファンド入門書
海外仕組債入門書

弊社関連サイト

k2-holdings.jpg
k2-investment.jpg
k2-assurance.jpg
k2-partners.jpg
goldmember_banner.jpg
生命保険相談バナー
海外口座相談バナー
shinshutsu.jpg

メニュー